「ひきこもり村。」をつくろうサイト説明

ご挨拶

はじめまして。こんにちは(*^∀^)ノ『「ひきこもり村。」をつくろう』へようこそおいで下さいました。管理人の侑摩 佳彌(arima yoshiya)です。また酋長&管理人補佐として謎ラッコさん(またの名をムカツカナイ君)に手伝ってもらっています。

サイト説明

このサイトでは、ひきこもりの人が居心地よく過ごせるネット上の居場所「ひきこもり村。」をつくろうと思って立てた、いわば「ひきこもり村。」の前段階のサイトです。 そのため、無料サーバーなので広告が入るなどの見苦しい点もありますが、ご了承くださいませ〜。きちんと方針と製作ノウハウが整い仕出し、独自ドメイン&有料サーバーに移行しようと思っています。

なぜ前段階サイトを作ったのか

『「ひきこもり村。」をつくろう』なんて前段階のサイトなど作らずに、さっさと「ひきこもり村。」を一人で作ってしまえれば良いじゃないか?と思われるかもしれないけど、情けないことに一人だとなかなかやる気が出ない・・・。それで何もせずに過ごしまうので、意欲への刺激として作ってみました。それにどうせなら、みんなの意見や要望などを聞きながら作ったほうが良いものができるんじゃないかとも思ったので。

訪問者へお願い

というわけで『「ひきこもり村。」をつくろう』では、ひきこもりの人のご意見、ご要望を募集しています。とくに意見はないけど、賛同して応援してくれるという人も、ぜひ「ひきこもり村。」をつくろうの「ゲストブック」「自己紹介」などのスレッドに何か書き込んでくれると励みになるのでよろしくお願いします〜。